スポンサーサイト


メインがLv.100!!

こんにちは。ライトバグです。
メインがレベル100突破しました!(・・・って言っても二日くらい前の話なんだけどね)
そういや3/31のホットタイム、エピック書100%でしたね!
どこの鯖でも同じでしょうがかりん鯖では拡声器でエピ書の貼り依頼のことを叫んでる人が結構いました。
金稼ぎに5m程度でやろうかな・・・って思ったけど寛大な人は10k位でいいよ!って言ってとても無理そうに思えたのでとりあえずオウルアイに張りましたw

鑑定してみた結果です。
・・・これは明らかに魔法使い用だな
A1あってもエピックには逆らえない、MaxMP2%にLUK2じゃあねえ・・・
A1無駄にしたな(泣)
まだ6回アップグレードできるしこの意気で適当に上げて星つけたら相当稼げそうです。
(ちなみにジャールズマントに4星強化の書使ったが故に今はサブにある4枚の装備強化の書しかありません)
(でも高級装備強化の書があったっけ)
じつはオウルアイの二つ右にあるバライヤリングも潜在能力がMaxMP3%INT5の魔法使い専アイテムです。
もう一つ言えばオウルアイの下にあるアルジュナも弓使い装備ですが潜在能力がITN10LUK5LUK5で事実上魔法使い専用になっています・・・
アデスも潜在能力があるのですがそっちはDEX3%、命中18で10%の防御の書を成功させているためアルジュナよりDが高く117で魔防もついています。回避力もアルジュナより1高いという・・・
そう、アルジュナより能力値が高いのです・・・
Lv.100になって悪運が回ってきたorz
そういえばフリマで弓のメイプルハートが3mくらいで売ってたのですが予算の関係上やめました。
それにジュリエットのペンダントとかもうそろそろで手に入りそうなんですよ。
まぁこれ以上装備イベントリ圧縮させたくないのも一つの理由ですけど

調髪券と整形券を新規キャラのイベントでもらったんで使ってみたところバトメがこんな顔に・・・
まぁ、このキャラの前に作ったバトメよりはましかな?(何かで整形券もらったからバトメに使わせたらひどくなったのでそれも一度バトメをやめた理由の一つだったりする)

家族の手助けっていうやつを入手できるクエストがあったのでやってみた
今日知ったんだが性向によってこういうのが出てくるらしい。知らんかったw

この前キャノンシューターで闇夜の松林の夜狐と提灯狩りしてたら竹の武士が出てきた。
ここで見たのは初めてなんだよね・・・
竹折ったらリア友は弱体化するって言ってたけど本当だった。
メインでも苦戦しました。
じゃあ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

No title - - 2012-04-04 01:16:54

とつぜんですが、ここを私のダイアリーのリンク集に入れてもいいですか?

Exist title - 管理主 - 2012-04-04 10:28:10

>>とつぜんですが、ここを私のダイアリーのリンク集に入れてもいいですか?
ダイアリーってはてなダイアリーでしょうか?
あなたのはてなidと名前を教えていただければ幸いです。

トラックバック:

URL :

プロフィール

ライトバグ

Author:ライトバグ
Lv.120間近のレンジャー。
椛鯖
Lv.25 大門スレイヤー
桜鯖
Lv.33 FW
Lv.22 エヴァン
Lv.13 戦死
花梨鯖
Lv.118 レンジャー
Lv.107 メルセデス
Lv.82 キャノン
Lv.82 クルセ
Lv.73 バトメ(キャラデリ)
Lv.49 ファントム



割とどうでもいい


ギルド「太陽の畑」にギル員募集!
東方好きな人で楽しい人、マナーがいい人、詐欺横しない人で花梨鯖ならコメント欄でキャラクター名を言ってくださればいつでもギルドに誘います♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
